☘4日目です❤(ӦvӦ。)☘

家庭用脱毛をして、今日で4日目です❤(ӦvӦ。)


脱毛した部位は、ワキと足なんですが
その部分をじっくり見ると
なんと毛根であろう黒い点がどころどころないんです(@_@;)


すごい❢
ちゃんと、仕事してくれてる脱毛器さま〜😁


私にとって、一番の感動は『ワキ』です


今までずっと、『ワキ』だけでも脱毛通うおうかなと考えては
やっぱり止めてを繰り返していた私なので
なんか勇気がでなくて(^_^;)💦


本当に、この年代で初めてなので
一人で感動しまくりです❤(ӦvӦ。)


やっと決心をして、家庭用脱毛器を買った私❤すごい❢


家庭用脱毛器は、説明書に
1週間に1回が目安と記載されていたので
1週間に1回、ウキウキしながら脱毛器をあてたいと思います❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する