☘たるみの原因☘

最近、知りました(ー_ー)!!


たるみは、骨がやせてくることで起こるのです



年齢を重ねると、顔のたるみがでてきますよね
もちろん顔だけではなく
体にもたるみはでてきます(^_^;)


それは、骨の密度が小さくなることが原因


【骨疽粗しょう症】って
耳にすることがあると思うんですけど
骨がスカスカになって
骨が折れやすくなる症状ですよね😁


骨が折れやすくなるだけではなくて
スカスカになることで
骨の周りの皮膚の圧も小さくなって
しぼんで
たるむという(ー_ー;)。。。



こわい。。。(ー_ー;)



そうなると、たるみ予防のひとつとしては
【骨疽粗しょう症】予防は
必須項目なんですね❢❢(ー_ー)❢❢


でも、言い方を変えると
【骨疽粗しょう症】予防対策をしていると
たるみ予防対策にもなるって
これはこれで、一石二鳥ですね👍


私は、このことを知ってから


先日、足の指を骨折してしまったんですが😓
その時から飲んでる
【斎藤一人】さんのサプリメントを
ずっと飲み続けようと思いました😊


このことを知ったのも
【斎藤一人】さんのお弟子さんの動画
【まゆみのなんとかなるチャンネル】です


私は、たくさん勉強させて頂けて
毎日とっても楽しいです😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する