🍂毎日、幸せ😊🍂

私が、Youtubeを見始めたのが
4年程前だったとおもいます。


きっかけは、子供が不登校になり
そのことで私が仕事を辞めて、家に居るようになり
ネットで不登校について調べはじめていた時に
Youtubeにたどり着いたんです


そこから、Youtubeにドはまりしています🥰


最初の頃、【エイブラハムQ&A】というチャンネルを見ていて
そのころは、内容が自分に落とし込めておらず
ただ、動画に出ている【こうちゃん】の声が
心地よくて好きで見ていて
で、しばらくして、
【エイブラハムQ&A】からは遠ざかっていました


最近、またなぜか見始めるようになったんです😁


今、見ると
私自身が成長したのか
内容がストンと落とし込めたことに
自分で驚きました😁



で、前置きが長いんですが、何が言いたいかというと


私が最近よく耳に入ってくることがらのひとつに


『気分が良い』『機嫌が良い』、という言葉です


私の好きな【斎藤一人】さんも言っていました😊


皆さんが同じように、『気分良くいましょう』と


気分が良い状態を長く保てると、
自分がなりたい世界、なりたい現実になると😊


その言葉が、やっと私に落とし込めて
本当にその通りだなと実感しています🥹


『自分の機嫌は自分でとる』


これを、こころがけることによって
私は、毎日がハッピー😍
毎日が幸せです🥰



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する