☘満たしている満たしてない(つづき)☘

前回の話は、主に私のことを書きました😊


今日は、前回のお題で
私の周りにいる人で気付いたことを書きます😊


職場で知り合ったEさん(女性)👩
スピリチュアルなことが好きで
良く私にも(私も好きなので(^_^;)💦)教えてくれます
今は、タロットカードのにも興味があって
教室に通って勉強中だそうです😊


Eさんとのおしゃべりは
スピリチュアルな話ができるのは楽しいのですが
人の噂話が大好物な方なんです
噂話も良い噂話なら、私も楽しいのですが
悪い噂話ばかりで
ずっと聞いてると私がしんどくなってしまうんです😓


周りのことばかりです(^_^;)💦


以前、聞いたことがあるのですが
「悪い話ばかり人から聞いてしんどくないの❓」
と、すると
「私も、楽しんでるよ。悪い話でも私自身が楽しいよ」と


スピリチュアル的にいうと
日々を楽しんで過ごすと
自分の世界が自然と楽しい世界になるということです(^_^;)


Eさん的には、悪い噂話を楽しんでいるので
毎日がEさんの好きな悪い噂話で満たされてる世界ということです💦


で、前回の【満たしている満たしてない】でいうと
Eさんは、満たしてないというか
Eさん自身は満たしている満たされてると仰っていたのですが
悪い噂話を自分が標的にならないように
過ごしているということ感じです(^_^;)


私はやっぱり聞いてるとしんどいので
そのように言いましたが
少なくはなったけど、なくなりはしなかったので
【斎藤一人】さんの
「この人に良いことが雪崩の如く起きます。
 私は、この人と距離を取ります。
 ありがとうございます。」
と心の中で唱えました😊


最近は、Eさんの仕事が忙しくなってきて
挨拶はするけど、おしゃべりすることが
本当に少なくなりました😁


スピリチュアルなことが好きな人でも
自分では、なかなか気づけないのかもしれません(~_~;)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する