🍂仕事がなくなりました😓🍂

仕事がなくなりました(;一_一)❢❢❢


私は、派遣会社に登録していて
仕事を紹介されているんですが


9月末、就業していた派遣先が終了すると決定したので
派遣会社に次の仕事を探してもらっていて


ちょうど9月末に派遣先から連絡があり
次の仕事を紹介してもらって
ホッと、安堵していたんですけど。。。。。。(ーー;)


「10月7日から研修スタートです」
と、連絡をもらっていたから
そのつもりでいたんでずが。。。。。。


それ以降なかなか連絡がなく
やっと前日に連絡がきたと思ったら
研修スタートが延びて10日以降になると。。。
詳細分かり次第連絡するとのこと。。。


う〜ん🤔
こういうこともあるのかなぁ。。。


で、またまた前日の連絡になり
「すみません💦研修スタートが17日になりました😓」


そこで、モヤッ❢


その直後に派遣の保険担当からメールがあり
内容が、保険証の返却のお願いメールでした


私は継続をお願いしていたのに、
その連携も取れていなかったことにも


モヤッ❢❢


その担当さんは、
最初、紹介先をお願いしてからもなかなか連絡がなく


そこで最初の、モヤッ❢


連絡があるたびに、モヤッ❢を感じてはいたんですが


担当さんは、忙しいんだとか
一生懸命探してくださっているんだとか
他にもたくさん登録者を持ってるから大変なんだとか


私が、勝手に自分自身に言い聞かせて
自分の感情のモヤッ❢を封印していたんですが


さすがに、自然の流れでブチッ❢😠となりました


私、動き出すまではのんびりなんですけど(^_^;)💦
動き出すと早いんです(^_^;)


すぐに、担当さんに今回の仕事のキャンセルの連絡をして
保険担当にも、現在状況の確認の電話をして
結局、ちょうどよく継続になっていなかったので、
そのまま保険証返却などのをして
そして、次の仕事を探しつつ
他の派遣会社に登録して、面談をして


これをその日のうちにしました(^_^;)


今回の教訓は
最初のモヤッ❢を無視するな❢❢
です😓



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する