☘行動😂☘

【斎藤一人】さんの動画を知ってから
そして、その動画をよく見て聞くようになってから
愚痴や泣き言(ネガティブ発言)を言わないように
気をつけるようにしています😊


そうしてると、気がつくと
ネガティブ発言を言う現実が
少なくなりました(@_@;)


たまに、まだ言ってしまうこともあるので💦
全くなくなってはないんですけどね(^_^;)


以前の私は、ネガティブ発言言いまくっていたので
ネガティブ発言を言いたくなる現実が多かったんです😓
その頃から考えると
今は、本当に
良いことこと、楽しいこと、
運がいい❢っていう状態が多くなりました😊


【斎藤一人】さんも言ってましたが


とりあえず行動する❢
四の五の言わずに行動する❢


って
なので、とりあえず
行動し続けたんです😁
頑張ってね(^_^;)


本当に行動って大事だなって痛感しました


行動していくと現実がどんどん変わっていって
すごく楽しいし、面白いです❢


これからも、どんどん行動したいと思います😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する