☘最初に言葉☘

【最初に言葉】


最近、インプットした言葉です😊
もちろん、【斎藤一人】さんの言葉です😊


これは、どういうことかと言いますと


例えば
彼氏が欲しいけど、出会いがないと感じる場合
ついつい人は、「出会いがない❢」
と発してしまうことが多いと思うんですが(^_^;)


その言葉を
「出会いがあります❢」とか
「出会いがありました❢」という言葉にして
まずは自分自身に言い続ける
というか、自分の脳に言い続ける


それを言い続けることで
自分の脳がずっと聞いてるので
「出会いがある」という現実を
引っ張ってきてくれるということです😁


【斎藤一人】さんは
文章だとどうしても否定的なことを言ってしまう人は
単語でもいいと言っています
「出会い」
の単語を繰り返し脳に言う😊


同じようなことを言っている方々は多いですが
単語でもいいというのは、初めてだったので
私にとったらハードルが下がって
実行しやすいと思いました😊


今まで私は、いろんなことをしたいと思っても
なかなか行動にうつせなかったんですが
【斎藤一人】さんの動画と出会って
たくさん行動できるようになりました👍


これからもどんどん行動したことを
アウトプットしていきます😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩のように起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する