🐉スマホで超〜簡単✌️

またまた、気づきました😱


私、このブログを書くときは
いつもタブレットで書いてるんですね


で、画像をブログに載せたいなと思うと
スマホで撮った画像をタブレットに共有出来るようにして
という作業をしていて
私にとったら、かなりひと手間で
画像を載せたいなと思っても
ちょっと拒否反応を起こしてしまうんです(^_^;)💦


で、今日やっと気づいたんです😓


画像は、スマホで載せたら簡単。。。。。。。😱


で、この前のブログは
画像は、スマホでしました😅


超〜簡単でした😁


ブログを始めてから、どのくらい経っているでしょうか😓


スマホは、画面が小さいくて見にくいので
ずっとブログは、タブレットじゃないと出来ない‼️
という、思い込みが過ぎたんでしょうね😅


この気づきのおかげで
さらにブログの楽しさが増しました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する