🐉おめでとう✨✨✨

おめでとう🎉🎉🎉


三男くんが、
自分自身で、行きたい高校を探して決めて
そして、受験した高校に合格しました✨✨✨


小6から不登校を経験し
小6では、学校に行った日を数えるほうが早いくらいで
私達大人は、小学校の卒業式は出席しないんじゃないかと思っていたら


明後日が卒業式だという日に、急に


「俺、卒業式行くよ」と。。。


私達大人は、「え!?行くの!?」という感じで驚いて
そして、次に服の準備❢❢と慌てて準備したことを思い出しては
今は笑い話でよく話ます😁


中1は、中間テストと期末テストだけ学校に行き
あとは、家で過ごすという1年間でしたね😊


なぜか、算数、数学の勉強は好きで
他の科目は勉強する気にならなくても
数学だけは、やっていましたね


そして、中2の1学期の途中から
またまた急に、「俺、学校行くわ」
またまた私達大人は、驚いて😱


でも、2、3日行ってまた休むかなと思っていたら
今に至るという感じです🤭


あっでも、もちろん疲れる時もあるので
自分自身で調節して、休んだりはありましたよ😁


そんな三男くんが、理数系の高校を見つけて
ここだったら、自分が楽しんで行けそうと思ったみたいです😁


だから、本当に合格出来て私はとても嬉しいです✨✨🥰


おめでとう🎉🎉🎉✨✨✨



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する