🐉反抗期😱

最近、四男くん(中1)が、反抗期に突入したようです(ーー;)


私には、ちょっとした文句を言う感じですが
兄弟とのけんかの迫力が、マシマシになっていて
お互いに段々とヒートアップしていくようです(ーー;)


先日は、四男くんの友達が家に遊びに来てる時に
三男くんと2人けんかが、始まっちゃいまして😓
私としては、けんかには水をささないようにしてたんですが
四男くんの友達が居た堪れなく感じて
さすがに、今回は口を挟んでしまいました😓


長男、二男、三男くんは、反抗期あった❓
ていうくらいのかわいらしい反抗だったんですが
四男くんは、少し激しくなるのかなぁ😓


反抗期はあるのが、大人に成長していくのには大事なんですけど💧
私自身が、イライラしてしまいますね😡


私自身も、何か試されてるような感覚です😮‍💨


あっそういえば、二男くんが
四男くんの反抗期について、私と話している時に


「俺は、4、5年後くらいに反抗期くるわ」


って、言うんです😮‍💨


。。。。。。。



もうこうなったら、来るなら来い❢❢❢


なんとか、なるでしょう❢❢❢


たぶん。。。😅



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する