🐉やっと。。。😊

やっと、仕事が決まりました✌️


私は、派遣登録をしていて
派遣会社が掲載している仕事を見て
この仕事いいなと思った仕事に応募するんですね


で、応募しても応募者多数の場合
応募した時点で落とされることも多いんです💧
今回は、これが多かったです(ーー;)


途中、落ち続けていると


「ああ〜やっぱり年齢かぁ。。。」
「何にも資格がないからかぁ。。。」
「経験がないからかぁ。。。」


という感じで、めちゃくちゃマイナス思考な考えが
どんどん出てきそうになるんです😓


この思考にはまっていくと、大変なことは経験済みですから(^_^;)


思考が出てきては、自分自身に
「この会社には、縁がなかった」
「今回は、この仕事ではないんだ」
「今回の仕事が、この後に待ってる」
と、自分の気持ちがモチベーションが落ちないように
いろんな言葉を言ってました😁


今回の決まった仕事は
私が今までやったことがない職種でしたけど
私は、結構新しいことをすることが好きみたいで😁
仕事がはじまるのが、とても楽しみでいます😊


でも、無職の状況が終わったことは
やっぱりほっとしましたし、安心しました😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する