🐉受験日

昨日は、三男くんの高校の受験日でした❢


当日、朝だけ私も一緒に行って、高校の門の前で
「いってらっしゃ~い」をして来ました😁


三男くんは、めちゃくちゃ心配性で
当日は充分余裕をもって、本人が出発時間を決めたんですね(^_^;)


で、朝まだ5分ほど余裕があるので
私がゆっくり行く準備をしてたら


「早く❢早く❢」と急かされました(^_^;)


三男くんの心配性のおかげで
受験時間の1時間半前には着きました😅


三男くん本人は、


「あれ❓なんで、こんなに早く着くん❓」ですって


で今度は
「受付あいてるかな」


だいぶ早かったんですが、他にも早い方々はいらっしゃったので
受付はあいてました


ほんとに、心配性です😅


門で別れる時も、緊張しまくりで、
私の声かけに気づいてない感じで
前だけを向いて行ってしまいました(^_^;)


帰りの電車で、
ちょうど学問の神様が祀られてる神社のある駅に
止まることに気づいたので、行ってきました⛩


三男くんがベストを尽くせるように、サポートをお願いしました😊


神社の中に、きれいに咲いてた梅の木があったので
写真を撮りました📷


私にしては、上手く撮れたと思います😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する