🐉瞑想🧘‍♀

1月は、求職中なこともあって、ほぼ家に居てました(ーー;)


そういうこともあって、
なぜか思い立って、たまに瞑想をしています🤭


以前、瞑想をしようと試みたこともあるんですが
全くできなかったんです😓


私は、誰かいると無理❢だろうと思っていたので
朝、まだ誰も起きてない静かな空間で試みたんですね


でも、最初は1分も目を閉じていられないんです(ーー;)


ていうか、目を閉じるとすぐに開けるという感じでした💧


なので、私は瞑想は向いていないんだと思って
無理に瞑想するのをやめて、
したいと思った時に、瞑想してみて
でも、やっぱり出来ないとなったら、またしばらくやめてを繰り返していると


ふと、気付くと
今年に入って、瞑想してみたら10分程出来たんですね😱


あれ、出来てる(ー_ー)!!


驚きました❢❢❢


私は続けると言っても、毎日絶対にやる❢っていうことが出来なくて😓


私自身の気分次第なところもあると思うんですけど(^_^;)
瞑想したい気分になったら、試みていたんです💦


なので、私の中では続けていた感覚なんですね(^_^;)💦


で、結論が
続けていると、ある瞬間、出来てると感じる時がくる❢❢❢


なんかあまり説得力はないかもしれませんが
私の実感です😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する