☘幸せ❤☘

先日、初めて本田晃一さんという方のYoutubeを観ました


私は、本田晃一さんは全く知らなかったのですが
本田晃一さんの動画の中で


『ありがとうを多く言って、自分も周りも大切にし、天から愛される生き方をする』


と、仰ってました😊


本田晃一さんは、起業されている方で
日々、自由に幸せに過ごしているように見えました


やっぱり、日々幸せを多く感じる方々は
まずは、自分を大切にしている方が多い気がします。
まず自分を大切に満たすことが出来ると
次に自分の周りに目を向ける時も、
余裕のある優しい眼差しを向けることが出来るのではないかと思います😊


私自身も、自分に優しくしていない時
自分がどうしたいかをじっくり聞いていない時などは
周りに優しく出来ていないなと感じます😊


改めて、まずは自分と向き合って
どうしたいかを自分の体、声に聞いていこうと思いました😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する