☘満たしている満たしてない☘

この言葉を聞いて、そして
説明を聞いて、腑に落ちました👍


満たしてる人は、周りの目を気にせず行動できる人
満たしてない人は、周りの目を気にして行動できない人



私自身が、自分自身を後回しにしていた時
それが満たしていない時です(^_^;)💦


その時は、すごく周りの目を気にしていた時です


周りの目を気にしすぎて、自分のしたいことがあっても
恥ずかしいとか、
自分の行動は間違っているんじゃないかとか
周りと同じことをしないととか
ネガティブなことばっかり考えてしまうんです😓


だからその時、一番簡単なことが
人の為に行動することだったんです(~_~;)


私の場合は、家族の為が一番簡単だったんです


この行動は、周りからは褒められることが多いんです
「良いお母さん」、「良い奥さん」って。。。


でも、自分のことを後回しにしているから
自分のことを満たしてないから
当時は、心が疲弊してイライラすると
人のせいにすることが多かったと思います😓


でも、当時の私は
何故イライラするのかがわかりませんでした。。。


めちゃくちゃぐるぐると同じことを
繰り返していました(^_^;)💦



だけど、今ならわかりますよ😊


当時は、私を満たしてなかったんだとね😁



今は、行動できるようになったと思います😊


だけど、やっぱりなかなか行動できない時もあるので
その時は、まず自分のことを満たしてからと
思うようになりました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する