🍂自分最優先🥰

昨日、
『今年やっておくといいこと』について書きました。


他の発信者の方々も同じようなことを
言い方をそれぞれの発信者の方の言いまわしで
仰ってたので
私なりに、もう少し簡単に言うと


自分自身が、心地よいことです❢❢❢


今まで、私が実践してきたことだったんですね😁
なんか、答えあわせができた感じで
私は嬉しいです🥰


今のままでいいんだと
また、自分自身に自信がもてました😁


やっぱり、何をするにしても
自分最優先で考えるってことですね


以前の私は家族の為という理由で
私自身の心地良さは一番最後に持っていってました(^_^;)💦


その為だと思うんですが、よくイライラしてました😓
人のせいにすることも多かったですね😓


人の為って素晴らしいことって
当時は感じてたんですが
素晴らしいことをしてても
感情が常にイライラしてたら
全く人のためにも
素晴らしいことにもなっていなかったんです😓😓


自分最優先をこころがけることによって
自動的に人のためになっていたんですよね😁


『自分の機嫌は自分でとる』


【斎藤一人】さんの言葉、この言葉も
自分最優先と同じなんですよね


本当に、言い方は違っても
行き着くところは同じなんだなと
改めて感じました😁


これからも
自分最優先で
私自身が心地よいことをして
過ごしていきます🥰



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する