☘私のペースで。。。☘

昨年、クラシックコンサートに行きました🎶


職場の人(女性)が合唱団に入っていて
その人が入っている合唱団も出演するということで
チケットを頂きました😊


フルオーケストラの演奏で
コンサートはとても素晴らしかったです😊



今回はその女性の方のことなんです


その人は派遣で来られてて
短期間の終わられる予定の人でした
年代は50代の人で
合唱団に入った理由が
死ぬまでにやりたいことリストを作っていて
その中のひとつが合唱だそうです
入団してまだ1年くらいで
コンサートが終わると
地元に帰るので、合唱団は退団するとのことです
そして、また次のやりたいことにむかうとのこと(ー_ー)!!
すごい❢行動力(ー_ー)!!


それを聞いた私は、
行動力だ〜❢❢❢


死ぬまでにというのは思いつかなかったんですが(^_^;)
私も小さなことですが、
やりたいことをやるというのは実践していたので
さらに行動力だなと思いました😊


私って感化されやすいですね(^_^;)💦


このことをブログを書く時に
ふと思い出したんです(^_^;)


今年も残り半分以下にはなりましたが
さらに行動❢❢
後回しにしないを心がけて
行動❢❢❢
するぞ〜❢❢❢
私のペースでね(^_^;)💦。。。



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する