『ポンコツ』

私は最近、『ポンコツ』という言葉を耳にします


人との会話だったり、本だったり
動画だったり(^_^;)


私がよく見てるYoutubeで
NORIさんの【精神世界探求チャンネル】ってあるんですけど
NORIさんのおしゃべりが心地良くて
いつも寝てしまうことが多いんですけど。。。(~_~;)
この回は最後まで聞いてましたよ😊


NORIさんが話してたんですが
「人間はみんなポンコツなんです」って
もうすでにいろんな場面で『ポンコツ』という言葉をを聞いていたので


「おお〜❢(ー_ー)!!」


聞いてて嬉しかったんですよね
私自身も出来ないことだらけの『ポンコツ』だったから😁


私は今まで出来ないことを一生懸命出来るように
努力することを頑張ってきました


世間には『出来て当たり前』って感じありますよね(^_^;)


でもこんなに人間って多いのに
同じことが出来る人間ばっかりだったら、面白くないし
そんなのロボットみたいだなと思いますし
我が家の5人兄弟だって
みんな出来ることはそれぞれで、みんなで補いあってます😁


私が出来ることは私がやって
私が出来ないことは他の出来る人にしてもらう(*˘︶˘*).。.:*♡


『ポンコツ』
おお〜❢なんて素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡
『ポンコツ』
感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
『ポンコツ』
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する