🌸新しい職場

4月から、また新しい派遣のお仕事です😊


その為、月曜日は研修に行ってきました


私はいつも新しい場所や物事をするのが楽しみなんです(*˘︶˘*).。.:*♡
(いや、だからって仕事ができるわけではないんですよ😓)


私にとっては初めての事って、例えば仕事でいうと
どんな仕事だろう
オフィスはどんなところだろう
どんな地域にオフィスはあるんだらう
働いている人の雰囲気はどんなかなetc


もちろん、何かスキルがあるわけじゃないので
仕事ができる人でもなく、即戦力になるわけでもなく
やってみたい、行ってみたいという
ただそれだけで行ってるところがあるので
周りのできる方々を見て
凹むことは多々あります😓


でも、それ以上にやりたい、行ってみたいが勝ってしまうんですよね(^_^;)


研修は楽しかった〜(*˘︶˘*)
オフィスも雰囲気良かった〜(*˘︶˘*)
お隣に人とおしゃべりできて楽しかった〜(*˘︶˘*)


新しい職場の方々
そして、研修を一緒にした方々
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する