ばあばの手料理

子供達がお泊りに行きました


夫のご両親が
私達が住んでるところよりも
少しだけ田舎に住んでいるので
子供達はお泊りに行くことがとても好きです😊


春休みという事もあって、
今回は一週間行くので、みんなウキウキです😊


私の楽しみは、いつもばあば(夫の母)が作ってくれる料理です(*˘︶˘*).。.:*♡


ばあばは、私達に会いにくるまでに
毎回いろんなおかずを作って冷凍して持ってきてくれます
私は毎回それが楽しみで、冷凍おかずがくると
だいたい1週間くらいは冷凍おかずで賄えるし
ばあばは料理好きで、
次はどんな冷凍おかずを持って行こうかと
考えて料理することが楽しみみたいで
家計にも家族にもみんなに万々歳なんです😄


お迎えに来てくれた日は
冷凍せずにその日に作ったおかずを夕食用に持ってきてくれて
子供達もいないし夫もその日は遅いので
私だけだったのでとても助かりました


その日は
たこ飯、だし巻き、なすの煮浸し、
タッパには、さばのふりかけ、めかぶの佃煮

とっても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


もちろんいつも通り冷凍おかずも
たくさん作って持ってきてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもいつも本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しい料理をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
じいじとばあば❢
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する