御金神社🌸

京都の御金神社に行ってきました😊


ずっと行きたくて
なかなかタイミングがあわずだったのですが
今回やっと行けました〜🌸


毎年3,4月は出費が多くて節約の日々なのですが
もれなく今年もで(^_^;)
家族に
「今月は節約月間です」
と、宣言するのです


なので、以前からずっときになっていた御金神社へ🚃


もう神頼みですよ(~_~;)


お願いをする時は、必ず自分の住所と名前を言うそうなので
しっかりと名のって、
細かく設定したお願いを伝えてきました😁


ずっと行きの電車の中で考えてました(^O^;)


ああ〜楽しみだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
次に行く時は
お礼参りになりますよ💕



御金神社さま〜


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する