☘【波動】☘

最近、よく【波動】という言葉を聞きます


私が、、【斎藤一人】さんを知ってから
【斎藤一人】のお話のなかにも
でてくるということもあってかもしれません(^_^;)


一番驚いたことは、
職場内で【波動】を見ることが出来る方がいてるという
話を聞いたことですね(^_^;)
まさかの職場で聞くとは(@_@;)


私自身、【波動】について
全く知識はなかったのですが
【斎藤一人】さんのお話の中で
わかりやすく説明している動画があって
それで私になりに理解しました😁


【波動】とは、機嫌の良さで
人の【波動】には、波があるということ
1日の中で【波動】は高くなったり低くなったりする
つまり機嫌が良くなったりわるくなったり
ですね😁


【斎藤一人】さんもだし
他にもいろんな方が同じようなことを言っています


なるべく【波動】を高い状態を保つ
ということは、つまり
なるべく機嫌の良い状態を保つということ
そうすると
幸福感をより感じられるし、
良いこともたくさん起きると
私になりに実感しています😊


ということはつまり、以前にも書きましたが
『自分の機嫌は自分でとる』
これですね😁


これからも、
『自分の機嫌は自分でとる』
を実践しながら
笑顔で過ごしていきます😄



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する