🍂お金がぁ〜😱🍂

ちょうど前の仕事が終了少し前のことです


元夫さんから毎月もらってるお金が
ガクンと減っていて


ここ数ヶ月を見てみると
少しずつ減っていたんです😓


元夫さんとの離婚原因のひとつが
お金の使い方で
私が使った内訳を聞いても
はっきりと答えてくれないというところです😓


そして、その繰り返し。。。😓


離婚しても。。。😓😓


これは、元夫さんの問題だから
私が怒っても仕方がないのですが


さすがに、ガクンと減ったのを見ると
元夫さんにキレて😤💢しまい
私のイラ立ちをぶつけまくってしまいました😓


元夫さんはもちろん何も言えないので
黙ってました(^_^;)💦



あとから、私自身冷静になって、気付いたんです


元夫さんは
お金の使い方は、なかなか下手だけど


ずっと仕事をやり続けてくれてる


愚痴はめちゃくちゃ多いけど(^_^;)


そのことは、そういえば1度も感謝の気持ちを伝えてないな


私も、怒ってばかりだな。。。と、反省し


元夫さんに
「少しだけ反省した
 ずっと、仕事を辞めずに働き続けてくれて
 ありがとう😊」


と、感謝の気持ちを伝えました😊



🌍自分の機嫌は自分でとる😊


🌎人は変えられない、変えられるのは自分だけ😊


🌏自分の現実をどうありたいのか
 私の見る世界は、幸せな現実でありたい😊


これらの行動ができた自分を褒めまくります🥰


すごい❢


素晴らしい❢


最高❢❢



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する