🍂私が決めたこと🍂

前回の、【自分最優先】のブログの中で
『答えあわせ』という言葉をつかったんですが


これは、私自身の中での答えあわせという意味で


私自身は
『正解』、『不正解』というものは
ないとは思ってるんです😁


私は、
『日々、幸せで心地よく』と決めたんですね


そう決めたので、そこへ向かうには


【自分最優先】で間違ってなかったんだ


という自分の中での答えあわせということなんですね



もし、あなたに決めたことがあるなら
あなた自身が決めたことが
それが、あなただから
自信をもって進んでいくことが素晴らしいんです❤


私は、自分で決めたことに進んでいる
そういう私は、素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡


あなたも、自分で決めたことに進んでいる
そういうあなたが、素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する