全うした〜❢❢❢

お久しぶりのブログです😅


短期間の派遣の仕事(1ヶ月ちょっと)で
私としては頑張って週5日
しかもフルタイム働いたので
仕事が終わって家に着くとバタンキューでした😁


休日もブログ書きたい❢という気力が出ず
また書きたくなるまで待ってたら
結局、派遣期間が終わってからになりました(^_^;)


そう考えると
フルタイムで仕事しながら
副業もされている方々は
すごくバイタリティがあるんだなと
尊敬してしまいます😊


私は、
フルタイムで週5働けた〜❢
しかも、派遣期間を全うした〜❢
私、すごい❢
えらい❢
やりきったね〜❢


と、
自分で自分のことを褒めまくってます(^_^;)


このことを友人に話すと
週5働くのなんてあたり前と言われるんです(^_^;)


でも、私の中ではあたり前じゃないんで
めちゃくちゃ自分のことを褒めまくります😁


なので、今の私はめちゃくちゃ達成感でいっぱいです😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する