🎅自覚✨

今回の仕事は
お客様とのリアルに対面の受付だったんです😁


久々のリアルでの接客した感想は
私は接客楽しかったなということでした


仕事内容は、もちろん初めてのことだったので
研修をしてからの本盤当日は
緊張しまくりでしたし
研修してても忘れまくってたしで
大変でしたけど(^_^;)💦


お客様とのおしゃべりは楽しくて
今回の仕事では
そのことが再確認できた感じです😁


私は、今までも
あまり自覚せずにしていたことがあって
今回の仕事ではすごく意識して
自覚して、相手を感じながらやってみたんです


それは、相手に楽しかったと感じてもらうことです


受付の対応に、相手は何も感じないかもしれないんですが
私自身がした接客対応によって
相手が楽しかったという感情が湧き上がるのが
私が、楽しい❢❢😁


なので、今回は特に意識して接してみました😊


そうすると、私がお礼を言う側なのに
帰るときに
『ありがとう。楽しかった。』と
言って下さる方が、多くて嬉しいかったです😁


もちろん、ずっと顔の表情がかたくて
無愛想な方もいらっしゃるんですが
帰るときに、少しだけ表情筋がピクって動いたら
やった〜動いた〜って
またまた嬉しくなってしまいます😊


仕事によばれると、聞いたことがあるんですが
今回の仕事は、本当に偶然決まった仕事なので
私、呼ばれたのかなと感じながら✨
次の仕事を探しています😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する