🧧氏神様⛩

今日は、地元の氏神様に参拝してきました😊


初詣は2日に親戚の集まりに参加した時に
親戚の家の近近所の神社に参拝したので
地元の氏神様にもと思い行って来ました😁


以前、参拝マナーとして
必ず自分の住所と名前を言ってから
お願い事を言うと聞いたので
それからは、必ず言うので
結構時間がかかってしまって(^_^;)💦
こういうお正月とかの行事には
人が多くて行列必須なので、
時間がかかる私にとっては
焦ってしまいます(ー_ー;)


今日は、4日ということもあって
人も少なくて
ゆっくりと参拝出来ました✌️


今年は辰年ですね😊


今日は道中に空をながめたら
雲の形が龍に見えました(@_@)


まあ私の思い込みでしょうが
私は気分は上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する