🐲行動🐉

自分を満たしが満タンにすると
どんどん行動できると前回は書きました😊


今回は、行動した後のことを書きます✨


以前の私は
行動した後の結果をめちゃくちゃ考えていて


絶対上手くやりとげたい
損をしたくない
成功したい
ということをグルグル思い巡らして
結果、動けないという現実が多々ありました😓


今、私が動けるようになったのは
行動した後が
上手くいったら、「ヤッター❢」
上手くいかなかったら、「ああ、上手くいかなかった。。。😓」
という感情を味わうことができた❢
この行動によって、
私はこういう感情が出てくることを知った、又は分かった
以上。。。


そうなんです❢


行動した結果がどうなったかは、
そんなに重要ではないんです😱


行動出来たことによって
どんな体験をして、どんな感情を味わうかを知るが
重要ポイントなんですね😊


なので、
良い気持ちでも、嫌な気持ちでも
どっちでもいいんです❢
行動出来た私がすごい❢😁
知ることが出来た私はすごい❢😊


そう考えることによって
私は、以前よりも
軽い感じで行動することができるようになりました(^_^;)


結局、自分自身の問題だったみたいです😅



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する