ソード 8

昨日の朝、どんな一日になるかタロットカードを引くと
『ソード 8』


カードの絵で見て、
今日はやることがたくさんあって八方ふさがりな日になる
と、読みました


で、どんな一日だったかというと


昨日は、どこにも出かける予定はなく
そんな日は、溜まってる家事をするんです🧹
なのでやることがたくさんあるんですね(¯―¯٥)
いつもだったら、1人で一日中動きまわって夕方になると
ヘトヘトになって夕食作りになって、「今日はお弁当にしようか」となることが多いんです
しかも終わっていない家事もいくつか残ってる状態


だけど、昨日はいつも居てる下3人と
長男が春休みで居てるのと
夫が仕事が休みで家に居てて
やることは多いままなんですが、家に居てるみんなに仕事を割り振ることができて
やることは多いが人に助けてもらえた日になりました


私は、八方ふさがりと身動きが取れない状態であるかのように読みましたが
カードの絵の女性の紐は緩まっているので自分で紐を解いて動きだせそうな状態
今回の私の状態は、ソード 8の八方ふさがりの状態だけど
自分で解決策を見つけて、みんなに手伝ってもらうそのような一日


今回は、片側の一つの意味だけ読むんじゃなく
もう少し深く読み推めることに気づかせてもらいました


カードさん、ありがとう😁

×

非ログインユーザーとして返信する