朝の瞑想🌞

今朝、瞑想をしてみました


少し前からずっと気になっていたんです
でも、どうやったら正解かが良く解らなかったので
またまたYoutubeに助けてもらって
『朝の瞑想』で検索してみました
めちゃくちゃたくさんあるので、選ぶのに迷いまくり(¯―¯٥)
私は初めてなので、声で瞑想を助けてくれるのがいいと思って
聞いてて心地いい声の人を選んでしてみました


まだ家族は寝ていたので、テレビやラジオなどの放送は消して
暖房も消して、なるべく無音にした状態にしてみました


心地のいい音楽と声で進んでいく動画で、とても入りやすくて
でも、やっぱり初めてなので目を瞑ったままでいるのが難しくて
何回か開いたり閉じたり、パチパチしてしまいました


その動画は、だいたい20分位で終わり
終わった後、初めてでもなんかすっきりした気持ちになり
瞑想を推める人の気持ちがわかりましたね😁


また瞑想してみたいと思いました
瞑想に気づかせてくれて、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する