🌸お墓参り(*˘︶˘*).。.:*

春のお彼岸ですね😊


私も家族でお墓参りに行ってきました🌸


夫の実家は🚗でだいたい3時間くらいのところで
お墓は夫の実家からはすぐなので
まずは、夫の実家で寛いでからお墓参りに行きます


コロナで中々私達夫婦は中々行けてなくて
実家は2年ぶりくらいでしたね(・・;)


夫の両親は、ワクチンを2回接種した頃から
ボチボチ孫に会いに来てくれて子供達もお泊りに行ったりしていました
子供達が小さい頃は、月2回は来て
お泊りしたい子供達を連れて行ってくれて
帰りも送って来てくれていたので、私はとても助かっていました😊


なので、今回はみんな揃ってが久しぶりだったので
とても楽しく過ごせました


前日に、もちろんタロットカードを引いて
その日1日どんな日かをカードに聞いていましたよ😊


でたカードは
『ワンドのナイト、カップの6』
2枚引きです


私にはとても良いイメージで捉えることが出来て
意味を調べても
愛情たっぷりでワクワクで楽しく、移動するにはとても良い日和(*˘︶˘*).。.:*♡


ずっと行きたかったお墓参りも行けて
久ぶりにみんな揃ったので
楽しい楽しい1日でした(ӦvӦ。)

×

非ログインユーザーとして返信する