朝のルーティン🌞

今朝、起きてすぐにA4のノート3ページ分
思いついたまま書きました


何故急にそんなことをしたかと言うと
最近、岡田斗司夫さんのYoutubeチャンネルを見てて
そこでお話していたことを実行してみました😊


どんな事を紹介していたかは
私には上手く説明出来ないのでYoutubeを見てくださいね😁


やることは、
朝起きてスマホを見る前にひとりで
A4サイズのノート3ページ分、思いついたことを書くです
そしてそのノートは誰にも見せないということです


ちょうどA4サイズのルーズリーフがあったので
今朝やってみました


動画で岡田斗司夫さんが言ってたように
大きい!
本当に思いつくままに書いたんですが
埋めるのが、大変(・・;)
書いてる途中で子供も起きてきて、早く書いてしまわないと
と思いながら書くと、そのことを書いてました(・・;)


とりあえず書いた後はなんかスッキリです(*˘︶˘*).。.:*♡
明日もしてみようと思いました😊
岡田斗司夫さん、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

【モーニングルーティン①】※僕が効果を保証します※ 毎日コレをするだけで人生が楽になります。理性脳の人は絶対やった方がいい【 岡田斗司夫/ 切り抜き/ サイコパス】

×

非ログインユーザーとして返信する