📺 テレビ

最近、テレビをつけていないなぁ


子供が小さい時は
私が朝の家事や身支度でバタバタしてるので
テレビに子守をお願いしている感覚で
子供向けチャンネルをつけていました


外から家に帰ると、とりあえずテレビをポチ❢
新聞をとってないので、7時のニュースは絶対でした😁


それが、私がポチってしていたので
私がポチってしなくなったこと大きいとは思うんですが
朝は、全くつけなくなりました


でも、音はほしいので
Youtubeで、気に入った音を探して
それを流しています


ちなみに、今ブログを書いている後ろで流れているのは
Youtubeで探したギターです😊


先日、子供にも「最近、テレビつけへんけど、どうしたん❓」
と、聞かれました


私も、その時なぜか考えて
「う〜ん、なんか面白くないねんなあ」と。。


ニュースはスマホを見ればわかるしね


ちなみに、私はつけないけど
子供達は、ゲームやYoutubeでめちゃくちゃつけてます(¯―¯٥)


めちゃくちゃテレビっ子だった私が
すごい変化で、自分でも驚いています(@_@;)


📺さん、今まで私の為にフル回転してくれて
感謝🌸感謝❤です
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する