ココナラ🌸出品してみた〜

ずっと気になっていた事でした


家で出来ることで何かしたいなあとずっと思っていました


特に手先が器用でもなく、芸術的センスもなく
飽きっぽいので、やり遂げるということが難しく
話上手という事もなく
ないを探すとドンドン出てくるぅ😭
次々とアンテナが他に飛びまくってる感じなんです(¯―¯٥)


あるを探してみると、「人の話をよく聞くこと」なんです
話ベタという事もあり、人の話だけは本当に良く聞いてたと思います


で、専門的な資格もない私が「人の話をよく聞く」で
出来る事ないかなと探してて
ココナラを見つけたんです😁


でも、見つけてからが長い・・・
いやもういろんなネガティブ感情が出てきて
できる❢できない❢できる❢できない❢を
繰り返して、やっと出品まできました
ながかった・・・(¯―¯٥)


お客さんはまだひとりも取ってないんでdすが
私にとっては、出品できたことがすごいんです\(◎o◎)/!
初お客様を目指してテンションアゲアゲで張り切ります😋


ココナラさん、出会ってくれて感謝です😁
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
https://coconala.com/users/2876637

×

非ログインユーザーとして返信する