私、変わりました❢

無添加を心がけた生活を送り始めて感じたことがあります


今までは無償に食べたくなっていた
ファーストフードが全く食べたいと思わなくなりました
店の前を通っていても
今までは美味しそうだなと思っていた臭いがしていても
本当に全く思わなくなりました


それから、お菓子もです(・.・;)
私はコーヒーが好きで
1日に2杯は必ず飲むのですが
そのお供に甘いものも一緒に頂いていたんですよね(^_^;)
それも欲しいと思わなくなったんですよ


別に全く無理をしているわけではなく
頭の中に出てこない感じです


私の中ではすごいことなんです❢


無添加生活の賜物なのかなと感じています😊


あっ❢
でも家族には強要はしていないので
家族は好きなものを食べています(^_^;)


私が無添加生活したいとなったので勝手にやっております
なので、いつのまにか家にあるものはすべて無添加に揃えていくと
家族にも何がしらの変化が訪れるかなと
密かに楽しみにしているのです😊


無添加生活 ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する