デリケートゾーン☘

以前に、膣ケアの話を書いたんですが
私自身、デリケートゾーン専用のボディシャンプーとクリームを使って
丁寧にお手入れを毎日するようになって
とっても良かったので
職場で仲良くなった女性におすすめしています😊


斎藤一人さんも仰っていたんですが
自分が良かったこと、身になったことは
自分一人の中に留めておくだけじゃなく
人に教えたほうがいいと


なので、私もそうしようと思って
おすすめしているんです😊


でも、さすがに膣ケア話は大丈夫かなと思ったんですが(^_^;)
本当に良いと思ったので
おすすめすると、最初は驚かれるけど
私が使っている話や
女性は死ぬまで膣ケアをして
膣を潤わせておくことは必要という話をすると
『じゃ、膣ケアしてみる』
言ってくれる人がいて、なんかすごく嬉しかったです😊


これからも、私がしていておすすめしたいことがあったら
どんどん皆さんにお伝えしたいなと思います😁



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する