🎅自分ファースト❤

前回、書いたように
私は、人が楽しくしていることが好きです😁


でも、以前の私は
人を楽しませるということ


あっ、と言っても私がボケたりという
芸人みたいなことはできないです💦


う〜ん🤔、言ってみたら
相手の要望にできるだけ応えることですかね😅


以前の私は、全力でしていて
自分が疲れていても頑張ってしまって


相手が思ったように喜んでくれないと
私が、自分自身をないがしろにして
あなたの為にしてるんだから
私がこんなに頑張って応えてあげてるんだから
もっと喜びなさいよ❢❢


という感情が出てきて
文句や愚痴が飛び交ってました😓


以前の私に、今、アドバイスするとしたら


じゃあ、何もしなければいいと


相手がやってと頼んだの❓
違うでしょ❓
自分がしたかったんでしょう❓


そうなんですよね~😓
私がしたかったからやったことなのに
勝手にやったことで、
文句や愚痴を言ってたらどうしようもない😓


今の私は、自分ファーストなので、


まずは、私が満たされている状態が最優先なので
そうすると、自然と文句や愚痴が出なくなりました😁



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに、良いことが雪崩の如く起きます❤(ӦvӦ。)

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する