ヘッドスパ☘

初めて、ヘッドスパにいきました😊


ここ最近ずっと気になっていて、動画でも見ていたくらいです(^_^;)


近所で見つけたヘアサロンで、念願のヘッドスパ❣
予約を取ろうとウキウキで電話すると
あれ❓なんか電話応対が、ん❓モヤってするなぁ。。。(ーー;)


とりいあえず、予約を入れて、モヤッは横に置いておきました


予約当日は、楽しみで時間きっちりで着きました
そのサロンは、個人宅で1階部分をサロンに改装されたようです
席に案内されて、オーナーの女性が、まず最初に私の髪を見て
シャンプーがあっていないので、髪の毛状態が悪いこと
市販のシャンプーは髪に悪い成分だらけでということetc
すごい不安感を起こさせるようなことをいろいろお話されて
そこでもまた、モヤッ。。。ん〜❓


私は、ヘッドスパとカットをお願いしていて
違う女性スタッフがしてくれたんですが
なんか、モヤッが残っていたのか、気持ち良さに集中できず
すべて終わり女性スタッフは、保育園のお迎えがあるので先に帰られ
会計はオーナーが応対してくれていたんですが
私は次の予約を取る気にもならず
とりあえず、話が早く終わらないかなと思いながら、そして
私は、その日は夕方からの最後のお客だったみたいで
会計の中に、何も聞かされないまま、
いつのまにか延長料金が含まれていて
私も、気づかずに早く帰りたいが為に払ってしまいました(ーー;)


気持ち良かったヘッドスパ体験の話を
ブログに書くのを楽しみにしていたのですが
このような内容になってしまいました(ーー;)


でも、このモヤッ体験には、続きがありまして
でも、長くなってしまうので次回にします(^_^;)


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する