寝床はテント❓

今日は四男についてです😊


不登校3兄弟の中で四男が一番最初に行けなくなりました
不登校になってからはっきりと気づいたことなんですが
かなり周りに過敏に反応する性質で
不登校になってから、学校の先生方と話し合いの中で
「HSPですか❓」と聞かれて
「ああそうだったのか」と気づきました


最初は、朝になると気持ち悪くなり吐きそうなって
トイレにこもるというところからでした
体調に出たので何か病気かと思い、病院に行くと
「神経質な子ですか❓多分精神的なものですね」と言うことでした


もう1年以上経っていて、学校も自分で決めて行ったり行かなかったりです😊
なので、ものすごく元気です😁


そんな四男の今の寝る場所が1人用テントです(¯―¯٥)
最初は家にある簡単なテントがあるんですが、それを引っ張りだしてきたんですが
大きすぎるということで
自分のお小遣いでネットで調べてネット通販で1人用テントを買いまして
「めっちゃいい❢今日からここで寝る❢」と・・・(・・;)


以来ずっとテントで寝てます
本人曰く「めっちゃ落ち着くわ〜」ですって😁


居心地にいい場所を自分で探して見つけていくって
私は感心してしまいましたよ(ー_ー)!!
しかもテントって(ー_ー)!!
面白すぎるぅぅ(@_@;)

 こんなテントで中にはシングルの布団とか入る感じです😁


四男にはお気に入りの場所だそうです😊
いい物が見つかって良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり感謝❤感謝❤感謝❤です😊

×

非ログインユーザーとして返信する