花粉症💦😢

私は花粉症です(-_-;)
スギ花粉のアレルギーで、春だけです
でも春だけとはいえ、かなり辛いです😭


いつもはだいたい2月初旬に症状がやってくるので
やってくる前に病院に行って、薬を処方してもらいます


でも今年は冬が寒かったこともあって
花粉が飛ぶのも遅かったみたいで
2月中は全く症状が出ず
「今年は症状軽めかな😊花粉少ないのかな😊」と
油断して、めちゃくちゃ期待してたら
先週、クシャミと鼻水がやってきてしまいました😭


即、薬を処方してもらいに病院に行きました〜💧
今までドラッグストアとかで薬を買ったりもしてたのですが
私はやっぱり病院で処方してもらう薬の方が
効くし安いし眠くならなくて好きですね😊
たまに通院が面倒くさいと思う時もあるんですけどね(^_^;)


夫は秋にも花粉症の症状がやってくて
冬は寒さで鼻水が出ていて
なんだか年中鼻水が辛そうです(^_^;)


今年はゴールデンウィークまで続くかなぁ(¯―¯٥)


春は好き〜(*˘︶˘*).。.:*♡


でも、花粉はキライ。。。な


シマロンでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する