推し❤(ӦvӦ。)

私って、本当に飽きっぽいので
アイドルとか俳優とか芸能人で
好き❤(ӦvӦ。)、かっこいい❤(ӦvӦ。)、キレイ❤(ӦvӦ。)
と思った人が出来たとしても
基本、芸能人って外見が良い人ばかりなので
次から次と出来ちゃうんですよね(・・;)


でもその人の考え方とか中身で好きになると続きますよね😊


その1人が『美輪明宏』様です(*˘︶˘*).。.:*♡


外見の美しさはもちろんですが『美輪明宏』様のお話が一番好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


今までの人生トークやいろんな有名人との交流のお話など
聞いてるだけで本当に面白いです
またお悩み相談などもテレビの番組でしているところをみると
気持ちいいくらいスパッと解決してくれたり
ええこんな解決方法(・・;)と驚いたりと
私には絶対に思いつかないことを伝えてくるところが
きっと憧れのように私もああなりたいという感情で好きなんでしょうね😊


それと、すべてを包んでくれるような優しい微笑み
本当に素敵なんです(*˘︶˘*).。.:*♡
またいつまでも聞いていたい言葉づかい
ス・テ・キ(*˘︶˘*).。.:*♡


『美輪明宏』様😍
貴方様がいてくださってありがとうございます❤
いつまでもお慕い申し上げております(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する