長男のお弁当

昨夜、高3の長男が


「見て、めっちゃ上手くなったと思わへん?」


嬉しそうに自分で作ったお弁当を持って立っていました🍱



長男は小学生のころから小腹がすくと
自分で作れそうなものは自分で作ってたので
料理は嫌いじゃないみたいで
高校からのお弁当も自分で作ってます😊


昨夜は、朝、起きられないと思ったみたいで
急にお弁当を作り始めてました(^_^;)


で、お弁当が出来上がった後に
「今度から、夜作ったら朝楽やなあ」と。。


自分でいろいろと疲れない程度に
お弁当を作り続けるにはどうしたらいいかを模索しながら
やっているみたいです😊


すごい(¯―¯٥)
我が子とは思えないほど
出来のいい長男です


いつも自分でお弁当を作ってくれて
感謝です😊
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

とても美味しそうです❤(ӦvӦ。)  親バカです❤(ӦvӦ。)

×

非ログインユーザーとして返信する