川遊び☘

平日の晴れの日に、川遊びに行きました😊


夫さん、4男くん、5男くん、私の4人で行きました


私が無償に、川に行きたくなり
4男くん、5男くんに相談すると
「行きたい!!」と、なったので
すぐに4男くんに、行き方を調べてもらい計画をたてました😊


4男くんは、検索して調べるのが好きなんです😁
そして、私は、行く場所を提案するのが好きなんです😁


お兄ちゃん達にも、声をかけましたが


学校に行くと言ったので
私達4人で行くことになりました


平日なので、人が少なくて
とても気持ちが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡


子供達のことは、夫さんに任せて
私は、ゆっくりとお昼寝をしました(*˘︶˘*).。.:*♡


水の流れる音が、気持ち良くて
川なので、涼しくて
本当に、ゆったりと時間が流れて癒やされてお昼寝ができました😪


子供達も川遊びを満喫していました


ちょうちょもたくさん飛んでいて、それを見て
またまた気分が上がり、自然に感謝しまくりでした❣

気持ち良い一日に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する