おしゃれが、好き。。。。。。(・・?

斎藤一人さんは、女性はおしゃれが好きなのだと言っています😊


だから、どんどん自分の為に
おしゃれをして綺麗になってください


と、言っています😊


そして、オシャレ上級者になったら
周りの人の為に、おしゃれをしてください
と、言っています😊



私にも、自分の為のおしゃれは理解できました
ただ、周りの人の為とは、どういうことかなと思ったら


例えば、自分の為に
アクセサリーを買いに行ったとします


私は、シンプルな小ぶりアクセサリーが好きなので
そういったものを選ぶんです
それが、自分の為ということで


周りの人の為とは、
周りの人が、一目見てすぐにわかるような
大きなキラキラ光っているアクセサリーを選ぶということだそうです(^_^;)



それを、聞いて
あっ、本当にそれは上級者だなと思いました(^_^;)


私は、まだまだ自分の為のおしゃれを楽しんでから
上級者にいこうかなと思ってます😁


自分磨きを、楽しむぞ〜😁



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する