素敵な若い女性❤(ӦvӦ。)

先日、仕事で初対面の20代の女性の方とお話しました


その方は、目元メイクバッチリでぱっと見た感じは
きつそうと思われそうな印象な方でしたが
お話すると、とても可愛らしい女の子でした😊


その方は、私のことをすごく褒めてくださって
例えば、私、メガネをかけているんですが
「メガネがとてもおしゃれですね」とか
「服装がいつもおしゃれですね、ショップの店員さんみたい」
「お肌、つやつやですね😊」とか


褒められ慣れてない私は、もうその方にメロメロです❤(ӦvӦ。)
嬉しすぎて、その日の仕事は気分良く終わりました😊


で、思ったのが、私もその方みたいに人を褒めて
人を笑顔にできる人になりたいと思いました


私は関西人なので、ついついツッコんでしまうんですよね(^_^;)
あげあしをとって、笑いを取るみたいな感じです


でも褒められることは、本当に嬉しいと実感したので
どんどん褒めていきたいです


まずは家族からどんどん褒めていきたいと思います



素敵な方と会わせてくれて、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


気づきを、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する