天国ことば

天国ことばとは
斎藤一人さん(日本で一番納税している人だそうです(^_^;))が
暗記して毎日言ってと提唱していることばです。


その言葉は、8つです



♥愛してます


♥ついてる


♥うれしい


♥楽しい


♥感謝してます


♥幸せ


♥ありがとう


♥許します



この8つの天国ことばを
理屈抜きで暗記して毎日言ってください。
1日何回かゆっくり正確に言ってください。
無心でやってください。
言いたくなった時に言ってください。


と、斎藤一人さんは伝えています。


奇跡を起こす末広がりの言葉です。


素敵な言葉ですね。


昨年から斎藤一人さんが話しているYoutubeを見て聞いて
すんなりと自分の中に入ってくることがわかって
この人の言っていること、私もやっていこうと思えました。


でも、一回聴いただけでは、私は忘れてしまうので
斎藤一人さんも仰っていましたが
何回も聴いています(^_^;)


まだすんなりと天国ことばがでてこないので
すんなりでてくるまで暗記することが
今の私のやりたいことです😁



ここまで読んでいただいて、
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する