素敵な女性❤(ӦvӦ。)

先日、仕事で素敵な人に出会いました😊


1日、お隣の席でお話をしたんです❣


オンラインでマインドの講師をしているとてもキレイな方でした😊



お話をよく聞いていたら
30〜40代の女性に向けて発信をしていらっしゃって
子育てが少し落ち着いて自分の時間ができたはいいが
自分が何をしたいのかとか、自分が何を好きなのかとかが
わからなくなっている人に向けて
オンラインでセッションをしているんです


少し前の私のような人に向けてですね😊


私はYoutubeでお世話になりましたが
オンラインで1対1で行うセッションを希望される方も
たくさんいらっしゃることと
セッションすると、どんどん自分のしたいことが
出てきてチャレンジしていく方が多いんですって
その話を聞いてて、とても素敵なお仕事をされているなと
感動しちゃいました❣


少し前の私も真っ暗な闇の中で
迷いに迷ってたので
この方に巡り会えた方々は、とてもラッキーだなと
幸せだなと感じました❣


それとともに、私がYoutubeでお世話になった
動画たちが言っていたことと
やっぱり同じことを仰ってたので
私のYoutubeに対する感謝が更に溢れて来ました


Youtubeよ、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、素敵な人に巡り合わせてくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する