ハスキーボイス👩‍🎤

Aさん(私より年下の女性)という方と職場で知りあって
Aさんは十数年歌手活動をしている方なんです♬


Aさんとおしゃべりした時に、とてもハスキーボイスでかっこよくて
歌手と聞いて、私はすぐに『歌声聴きたい❢』って思って
即、決まっているスケジュールを聞き出して
『私も行きたい❢』という友人たちと3人で
久しぶりのライブハウスに行ってきました


その日は、4人のミュージシャンが出演で
Aさんは3番目でした


ライブハウスというか、ライブバーみたいな感じで
思ったより小さくて
なので、出演者との距離が近くて
私は聴きに来ただけなのに
なんか緊張してしまいましたよ(^_^;)


Aさんはソウル・ミュージックと言っていて
私も好きなジャンルなので
ドキドキ、ワクワクしながらいたのですが
基本私は、ライブが大好きなので
他の出演者の音楽ももちろん楽しみました😊


Aさんの出番の時は
歌声は思っていた通りかっこいいし
ライブ経験も長いので、めちゃ盛り上げるのが上手いし
サイコーで、私たちもめちゃ楽しみましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


私は子育て中の約10年位は、子育てに集中していたので
今回のライブは、本当に楽しくて
もっと聴きたいって思うくらい楽しかった一夜でした😁



Aさんに巡り合わせてくれて、ありがとうございます😊


ライブに一緒に行ってくれた友人たち、ありがとう😊


楽しいライブを、ありがとう😊



ここまで読んでいただいてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する