やっと。。。。。。

やっと、離婚届を提出しました😊


夫さん(あっ❢もう元夫さんですね(^_^;))にお願いして
元夫さんに区役所に提出してもらいました。


今のところ全く現在の状況は変わらないのですが
気持ちの上で、私はとてもスッキリした気持ちです😊


元夫さんも、金銭問題をやっと真剣に何とかしようと頑張りはじめました。


私がやっと本気の姿勢を見せたからでしょうか(^_^;)


でも、この時期まで離婚を引っ張ったからかはわからないのですが
元夫さんに怒りの感情などは湧き上がることはなく
夫婦ではなくなったけど、子供達の父であり、母であり
家族は家族と私は思っています(^_^;)
なので、まだまだ子育てを
私と元夫さん、私の両親、元夫さんの両親
みんなで協力して助けてもらいながら過ごしていきます😊


私、独身の頃、自分が結婚できると思っていなかったので
結婚できなくても、家族はほしいなと思っていたんです😊
離婚はしたけど、家族は出来たから
今は、元夫さんに感謝、感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


ではでは、また書きますね😊
ここまで読んでいただいて、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する