☘眉マスカラ☘

またまた今回も、私の髪事情について書きます


今年の春から、おしゃれ染めを楽しんでいます🎶


でも、おしゃれ染めなので白髪の部分はすぐに色が落ちてしまって
鏡で見た時に、白髪が見えてしまうと
私はどうしても気になってしまうんですよね(^_^;)


で、見える箇所で一番気になるのが
もみあげの部分なんです💦


もみあげの部分が白いと年齢が上に見えてしまうように
私は感じてしまって
なんとかしたいと思って、思いついたのが
【眉マスカラ】です😁


【眉マスカラ】はメイクする時にいつも使っているので
常にありました


で、それを朝のメイクついでに気になる白髪の部分に塗ると
白髪が【眉マスカラ】のカラーになるので
全く気にならなくなりました(・.・;)


【眉マスカラ】すご〜い❤(ӦvӦ。)


美容院に行った時に、その事を担当さんに伝えると
「【眉マスカラ】使われるお客様多いですよ」と仰ってました


気がついた私、すご〜い❤(ӦvӦ。)


【眉マスカラ】って、いろんな使い方があるんですね😊


現在は、7月にブリーチをしたので
【眉マスカラ】は、少しお休みしています😊



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する